忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム緑化計画。。。

今、お台場の方で等身大のガンダムが期間限定で公開されていて、
家族も公開前に見に行ったみたいです。
(自分のブログでも書いている模様。。。)
またぜひとも見に行くといっていましたが、この夏はお台場近辺は
賑やかになりそうですね。
夏コミとかワンフェスとか、大勢のFanが詰め掛けそうだ・・・。
でも八月にはいると暑くなるし混むから、見るなら今のうちがいいかも。

私はガンダム・シリーズは全くハマることがなくって、ファーストと
ウィングは一応見ていたのですが、(ウィングは途中まで・・・★)どうも
あの人型巨大ロボットというのに興味が持てなくて、あと戦記物もダメ
なもので、SFとかの小説を読んでいてもそこら辺は全部はずして読ん
でいました。(SFで戦記物をハズすなんて、どんなだ?・・・★)
エヴァも全くハマる事がなく、たぶんアレとかはそういったハマる年齢
とか時期もあるのかもしれませんが、全然ダメでしたねぇ。。。
どっちもネタとしては最高に面白いと思うんですけど。。。例えば、別の
漫画でネタ的に持って来るとかWパロにしちゃうとか。(それはアニ魂か?)
でもそういう風にして愉しめるというのは、もちろん原作が優れているか
らに他なりません。

エヴァも劇場公開の真っ最中ですね。
でも私としては、マダオの中の人がシリアスでやっているというのがウケ
ているんですけど・・・。(^.^;)←順序としては逆なんだけど、どうしてもね。。。
(何かY●u Tu●eでもそのネタがあったンですけど、ウケまくってました。★)
そういえばY●u Tu●eといえば、銀さんの声優さんの杉田智和さん(?)
とかの、ハルヒの声優さん達が出ているイベントをたまたま見たのですが、
その中で杉田さんがオセロをしながら、「僕はこれで神の一手をめざす!」
というのを聞いて、椅子から転げ落ちそうになりました。
な・・・なぜに 『ヒカ碁』 ?それもヒカルの台詞???(★)
たぶんこれって、アドリブだよなあ。。。何て最高過ぎるンだ。杉田さん。(^.^;)

何か最近また同人誌を作りたいなぁ・・・とか思っているンですけど、それも
『銀魂』 とかでやりたいなぁと思ったりして。。。でも私なんかが作ったって
なぁ・・・とか、どうせ誰も手に取ってくれないよ・・・、とかやけに後ろ向き。(★)
でもまあ、せっかくだから記念に安い本でも作っておこうかと、只今検討中。。。

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]