忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ~♪

今日は病院に行く予定の日だったのですけど、同時に私の誕生日でもあり
まして、病院に行くのが午後の時間からだったので、その前に誕生日の
お祝いをしましょう・・・ということで、毎年恒例のカラオケに行ってきました。

行ったのはシダッ●スなのですが、ここはバースデー予約をするとケーキ
(ホール状)とシャンパン(シャンメリーですが・・・)をサービスしてくれます。
一時間半程だったので日中だし、二人で1000円もしなかったです。
安くて申し訳ないくらい。。。

で午後からは病院へ。。。旦那のお母さんも一緒に付いて来てくれました。
お母さんとしては病院へ一緒に付いて来るというよりも、私の誕生日でも
あるので、皆でちょっと外食でもしようかというつもりだったみたい。。。
帰りはアキバにあるヨド●シの8階で食事をして、店内を家族の買い物の
付き合いをしたりして(れいによってスプレー缶を買ったり、転写シールを
買ったりする訳です。。。)、それで帰って来ました。

病院での治療なのですが、今のところ飲み薬と注射だけなので、以前の
ままに通常の生活を送っているという感じです。
そろそろ良い加減に放射線治療について言われるかな・・・?、と思ったの
ですが、私が胸部の痛みが前よりさほど強くなっていないと言うと、特に勧め
られませんでした。
実際に今日は問診と触診だけですが、それほど悪化しているとかという感じ
でもなかったらしいです。
もし薬がこのまま良い感じで効いてくれれば、あるいは小さくなる可能性も
あるのではないかという事でした。
ただ痛みが強くなれば、また別の薬を処方しなくてはならないそうで、油断
出来る訳ではないみたいです。。。

そうそう。
この間の話になりますが、ウチの家族がUコン関係の大会(?)に顔を出し
たら、結構お知り合い方が何人も私の病気について知っていらしたようで、
何だかいろいろと各方面に御心配をお掛けしてしまっているみたいです。
。。。。。(^.^;)
家族はそんなに人様にはウチの内情を話してはいないと思うので、恐らく
私のブログを見に来ていただいたりしてご存知なのかなぁ・・・、と思うのです
が、見に来ていただいている方、びっくりさせたり心配させてしまったりして、
本当の本当に申し訳ありません!(★)
また癌にはこうすると良いよ・・・という助言もいただきまして、本当に心から
感謝致します。
やはり普通にへこたれる事やへこむ事もありますが、私も家族もキチンと
現実に向かい合って行こうと思っていますので、どうか温かく見守ってやって
下さいね。。。

もしも家族がプラモの某コンテストで入賞したら、見に行こうかな?・・・、
と思っています。
その時にでも少しでも、元気な様子をお見せ出来ればと思います。(^.^)/
(実際に見た目では病気だと判らないと思う。。。うん)

拍手[3回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]