忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

カテゴリー「インフォメ。。。」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びとお礼。。。

私の住んでいる地域は東京都なので、都のHPにある連絡先に電話
をしてみたところ、使い捨てマスクは受け付けてもらえるそうです。
タオルとかはダメで、あと我が家に一個だけあった消毒用のジェル
(水を使わないもの)も送ってOKということでした。
それぞれ何が何個なのかを記載したメモを入れてして、ダンボールの
箱にも判りやすくしておくようにすると良いようです。
これからちょっと荷造りをしようと思います。

◆以下、お詫びとお礼です。◆
HPの方に拍手をいただいている皆様方、ありがとうございます。
拍手の解析HPに行かないと判らないために、ついついうっかりと
してしまいます。
HPの更新も滞りがちで大変に申し訳ありません。
また更新できました折には、宜しくお願いします。

◆S様。(1月31日に拍手とコメントを下さった方)
  ↓以下、反転でお願い致します。
こんにちは。いつも私のHPやブログを見ていただいて、本当に
ありがとうございます。
実は今まで忍者ツールズのブログの拍手にコメントがいただける
機能があるとは露知らず、つい昨日までいただいたコメントに全く
気がついておりませんでした!
まことに申し訳ありませんッ!(私のバカバカっ!★)
ブログのみならずHPの方も見ていただいているとの事。。。
恐縮です。。。。。
でも、そうですか。。。XP仕様を購入されるのですね?
私も慣れたXPが一番良いと思うのですが、というかもうこれが良い
と思うのですが、家族とは意見が分かれてしまっています。
だけど本当にPCってこういう時に迷うというか、やっかいですよね。

HPのメールフォームに連絡を下さったS様。
    ↓以下、反転でお願い致します。
つい大丈夫なのかと安否が気になり、震災直後の大変な時に連絡
をしてしまったりして、本当に申し訳ありませんでした。
でもご無事でなにより、ホッと致しましたが、ご心痛お察し致します。
今も出来れば直接ご連絡をさせていただきたいとは思ったのですが、
ご迷惑になってはと思い、こちらに記させていただきます。
今回の地震では、東京は本当に少ない災害で済ませて貰ったために、
被災された地域の方々に対しては、大変に申し訳なく思えてしまい
言葉もありません。
どうか一人でも多くの方が救われますよう、また一日でも早くS様の
愛された美しい街が復興されますよう、心からお祈り申し上げます。

拍手[0回]

PR

ホームページ。。。

どういうわけだかホームページの方、アップできるようになったみたい
です。(^.^;)
一応、設定とかはし直さなきゃならないみたいなんだけど、今使用して
いるソフトでもOKみたい。。。(ここらへんの理由がよく判らない。★)
それに伴いホームページの方もいささか衣替えしております。

といっても壁紙を変えたとかそんなものなのですが、コンテンツもいく
つか整理して減らしています。
『ヒカ碁』 や 『SD』 ハガキ投稿のページを削除しました。
もう更新もないし、よいかな・・・と自分でも納得できたし。。。
今まで見ていただいた方、本当にありがとうございました。(^.^)/
あともう少し内容を、いろいろと変更しようと思っています。

最近読んだ本やハマっているものの話もしたかったんですけど、それは次に。

拍手[0回]

困った。。。

困った。困った。。。っていう事なんですが、何が困ったって『忍者』
のHPの更新が出来なくなったみたいなんですよ。。。
え?こ・・・これは全然更新していなかった自分に対する罰なの?
そうなの?。。。。(T T)/~ 
判りました。名残惜しいけど、皆さん、さようなら~~~~。。。。。

・・・じゃなくって、『忍者』 の方から以前よりメールでウィルス対策の
ためにFTPSをリセットするとか何とか連絡は来ていたンですよ。
でもそん時には、「新しくパスワードを打ち直して再設定すれば良い
ンでしょ?」 とか思っていたのですが、どうやらそれだけではなくって
FTPSに非対応のソフトからの接続ができなくなっちゃったンですね。
私が今まで使用していたのはそちらの方なので、もうどうすうれば
良いのか判らない。。。。。(泣。★)
無料ソフトをダウンロードしてどうのこうのと書いてあるけど、英語の
ソフトだし、何だか面倒な気がしてきた。。。

ブログは今まで通りに更新できるけど、もう本当に面倒臭いから
サイトの方はお引っ越しでもしようかなあ。。。
でも 『忍者』って、広告欄が小さいから気に入っていたんだけどね。
アドレスも簡単で気に入っていたのに~~~~~。★☆★(悔しい~)
もし別のサイトにお引っ越しした場合は、今のコンテンツを全部お引っ
越しするのも面倒なので、たぶん縮小すると思います。
『銀魂』 とオリジナルのコンテンツだけでいいかなぁ・・・、と。
他は更新のアテとかないしね。。。
ちょっとまだ考え中なのですが、取りあえず 『忍者』 の方はしばらく
放っておくことにします。
それにしても・・・・・、あ~あ、いろいろと書きたい事が溜まってたン
だけども。。。う~~~。(沈没。★)

(ブログでも他に書こうと思っていた事があったンですけど・・・、例えば
ですねぇ・。。。『龍馬伝』 の新選組の扱いがなっちゃいなかったとか、
実写版の 『~ヤマト』のデスラー役が上杉の殿だと聞いて、思わず
「殿ッ!」 と叫んでしまったりとか、いや~意外なところを突いた配役
だったなぁ・・・とか。。。
出来れば私個人の希望としては、デスラーの声優をやられていた
アノ御方がそのまま演じてくれないかと期待してたンですが。。。(^.^)
あとY●u C●be で 『無双』 関係の動画ばっかり見ているンですけど、
加●清正 の中の声の人が同じで、しかもオマケに銀髪なので思わず
「銀さんッ!」 と叫んでしまったりとか、ホントにもういろいろっス。。。
でも本当に真面目で二枚目な銀さんだった。。。そんでもって三成が
後を追いすがってでも言いたいことが言えない場面なんて、「え~、何!
★そんなカプだったのォ~」 と思わずビックリ。。。。。←だからそーゆー
眼で見るなと。★☆★)

拍手[0回]

春うらら。。。

いつのまにか3月も終わりくらいになり、随分と暖かくなってきましたね。
3月の雨は一雨ごとに暖かくなるとか言うそうで、例年だったらとても過ごしやすくて
好きな季節に入るのに (春が来るのって、やっぱり何か希望とかあるじゃないですか・・・)
いつのまにやら花粉症のお陰で苦手な季節に・・・・・。
哀しい・・・・・。 (--;)

春コミは思ったよりも花粉症の具合が落ち着いていたので、マスクなしでも何とか
過ごせましたね。
それでウチのように、超~マイナージャンルに来て戴いた方、ありがとうございました。
少しでも愉しんで戴ければ私は幸せです。

S・K様 (K・S様かな?)、まさかお逢いできるとは思いませんでした。
わざわざお顔を出して戴いて、本当にありがとうございました。
『しゃ●け』 のご本も愉しく読ませて戴きました。とても眼の保養になりました。(^.^)
(しかし相変わらずに絵がうまいですね~)

何かメジャーなジャンルにも興味があるもので、(はっきりと『銀魂』 と言ってしまえ!)
本を出すのもいいな・・・、とは思うのですが在庫とか抱えるのもイヤだし、HPだけで
もいいかしらん?、とか何とか今のとこ考え中・・・・・。
春コミはジャ●プ系は西地区にまとめられていたようで、私は東にいたので見にも
行けなかったのですが、最近コミケの方になれていたせいか思ったよりは人出は
少ないように感じました。
でも暑くも寒くもないところは、ちょうど良い季節ではあるんだけどなあ・・・・・。
この後は皆さんは、S・C・City向けに原稿を描かれる様で、そのバイタリティーって
すごいな・・・、といつも思います。
絵も小説も、いつも描いて(書いて)ないと、やっぱりダメなんですよねぇ。。。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]