忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JMC2011。。。

111028_1818~001.jpgまたしばらくご無沙汰してしまいました。(^.^;)
家族に「全然更新していないぞ~」と指摘を受けまして、
そうか・・・もうちょっとちゃんと更新しないと本当に生存
報告だけになってしまう~(←私の場合、シャレにならない★)
と反省し、これからはもうちょっと更新するようにします。。。

写真は亀有のアリオにある、『FrancFranc(フランフラン)』
というお店です。
ちょっと前に家族と行って来たのですけど、このアリオは
今でいう大型のショッピングモールという感じで、広くて数多くの店舗が入っていました。
家族はたまに見に行ったりするそうで、特にこの、『FrancFranc』がお気に入りなようです。
確かにシャレたデザインの物が沢山あって、価格も1000円前後から手軽に購入
出来るなど、予定もないのについうっかりと買い物をしてしまいそうなお店でした。
もっとも家族はデザインとか色合いとかを見に行くようです。
あと大きな本屋さんも入っているのですが、そこもお気に入りみたい。。。

ところでその家族ですが、『JMC2011』の展示会場に今日と明日、お出かけを
する予定です。
というか、今日は私も行って来ました~。(^.^)/
家族の付き合いというよりも私が何となくお出かけしたかったんだけど、今回の
『JMC2011』では残念ながら家族は入賞はしたのですが、主だった賞が取れな
かったようでちょっとがっかりしていたので、可哀相だから一緒に付いて行って
あげました。←(恩着せがましい~★^ ^ ;)
雨もすごく降っていましたしね。。。
家族は来年またがんばるそうです。(ガンバレ~。ガンバレ~)
あ、そうそう、会場でお食事のチケットを下さったHさん。
ありがとうございました~。
お陰様で天ぷら蕎麦を食べて来ました。
とても美味しかったです~。(^.^)
会場でお逢いしました他の皆様方も、どうもいつもウチの家族がお世話になって
おります。

模型は自分の直接の興味のあるカテゴリではないので、その技術とかあんまり
よく判らないのですが、でもやっぱり凄い作品は見て解りますね。
あとやっぱりこういうイベントの雰囲気っていうものは、良いものだなぁ・・・と
思います。
そういえば歩き疲れて真ん中のテーブル席に腰掛けていたのですが、スーツを
来て大きな買い物袋を抱えたお二人連れの会話。。。大きなプラモの箱を出し
ながらしみじみと、「俺、何でこんなの買っちゃったんだろう・・・」「安かったから
じゃないですかぁー?」気持ちはとても良く解ります。^ ^ ;
ついついイベントの雰囲気で買っちゃう事って、ありますよね。今、買わなきゃって
いう感じ。。。
何だか私もコミケが懐かしくなりました。。。

★【コメントへのお返事。。。】↓以下、反転してくださいね。


◆こんにちは。O様
いつも励ましのメッセージをどうもありがとうございます。
相変わらずなもので、お返事も大変に遅れてしまい申し訳ありません。(^.^;)   
フ・・・ファン倶楽部会員番号001と1/2号ですか?(滝汗★)
い・・・いつのまにそんな事に。。。。。
でも美声を拝聴できなくてとても残念でした。(^.^)

そうそう。遅れてしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます!
お祝いはされましたか?
何かひょっとして私達って、えっと・・・同学年なのでしょうか?(汗★)
でも気持ち的にはいつまでも20歳というところでしょうか?←(図々しい・・・)
ところで20歳で思い出しましたが何でもウチの家族が、私の20歳頃の写真を
送りつけたようで、それをO様が加
工して送ってきて頂いたとか何とか。。。
大変にお眼汚し、失礼を致しました!(^.^;)
でもあんな時期もあったンですよねぇ。。。(しみじみ★)


◆こんにちは。内緒様。
えっと、たぶん家族のお知り合いの方かな?と思うのですが、お気遣いを 頂き
ましてありがとうございました。
家族の方やご親戚の方がやはり同じ病気で亡くなっていらっしゃるという事で、
とても切ない事ですよね。
私も、父をすい臓癌で亡くし叔父さんを胃癌で亡くしています。

そんな訳で亡くなるまでの経過を見ているだけに、自分でもとても不安もありますし、
どうしても泣き言を言ってしまう事もありますが、少しずつでも良くなっていっている
んだと信じて(半ば自己暗示みたいですが。。。)日々を過ごすようにしています。
病気に呑まれてしまうと、本当に負けてしまいますからね。
でも身体的には今はまだそれ程、苦しくはありません。
今日も浜松町まで出かけて、遊んで来ましたし。。。(笑)
こんなブログですが、またどうぞお越し下さい~。(^.^)/

 

拍手[2回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]