忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は。。。

なにか最近、木曜日にブログを書いてるような気がするンですけど・・・。
あれ?・・・これデジャブ???
今日のアニ魂はまたオリジナルということで、この間の回でも言って
いたけど (山崎の台詞がアニメーターのグチに変わっていた件★笑)
本当にパッツンパッツンなんだろーなー。。。仕事の進行が・・・・。
もう原作に追いついちゃってるから、仕方がないンだけどね。。。
でもアニ魂は少しでも長く続けて欲しいです。
何せ、今これしか愉しみがないもんで。。。。(★淋しい~★)

相変わらずバイト捜ししています。
健康に自信がないもので長時間はキツいのと、一時間以上かけての
通勤はこれもやっぱりキツいので、近場で捜そうとするとどうしても職種
が限られるみたいです。
職種や時給の安さを選ばなければいくらでもあると思うンですが、そう
いう訳にもいかないし困ったものです。
かといってどこかの政党みたいに、最低賃金の時給を1000円にする
とかいう話も信じられない。。。

もしそうなっても、雇用保険は差し引くようにするとかの記述があった
ように思うし、相対的に見れば残った生活費は少なくなるのじゃない
かと思います。
マニフェストを見る限りは、ウチのように子供も車もなく、なのに所得
も低くて借金もあったりするのに、結果的には結局増税になってしまう
という・・・・・。
大体バラ巻き政策のツケは、どこに回ってくるのでしょうか?
どこかで何らかの方法で、しっかりと回ってくるのじゃないのでしょうか。。。
それと 『マンガの殿堂』 とかという言葉で揶揄られていた施設も、そう
いう形じゃなくても良いから、日本の文化を護るという意味でも、何らか
の方法で実現して欲しかったものだと思います。。。。。

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]