忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一回。。。

『アニ魂』 も、どうやらあと一回で終わってしまいそう。。。(^.^;)
(ん?あと一回だよね。確か・・・)
何だかとても普通に終わってしまいそうで、もうちょっとスペシャル編で
終了するのかとも思ったんだけど、そうでもないのかなあ。。。
『アニ魂』 らしいといえば『アニ魂』 らしいけど、淋しいなあ。。。。。
とはいものの、実はちょっと最近はお引っ越しだのバイトを始めたりだの
で忙しくしていたのもあり身体の調子も悪かったりして、気持ちが遠ざか
っていたのも事実なんだけど・・・・・。(う。。。★)

オマケに兼続くん (上杉家の筆頭家老・直江兼続 殿でござりますがな)
を捜してネットの世界をあちこち旅していたモンで、(うう。。。汗★ゴメン
ね~。銀さん!)いや~、『天地人』 の同人ってあんまりないみたいで、
仕方なく (仕方なく?) 『戦国無双』 とかのHPにオジャマしたりしていま
した。(ははは。。。★)
でもゲームはやらないのであんまり良く判らなかったんだけど、兜がイカ
っぽいためにイカ扱いされていたり (酷い。。。★^ ^ ;)白い陣羽織の背に
赤い文字で 【愛】 と書かれていたのは判った。。。(あ、痛たたた。。。★)
それで公式のHPに行ってみたりして、声優さんの声も聞いたりして。。。
(ちょっと兼たんのイメージと違ったけど)

でもゲームの世界ってコスチュームも設定もぶっ飛んでいるけど、それは
それで面白いみたいですね。
アニメとかあったら見てみたいンだけど。。。あるのかなあ・・・。
(確か 『BASARA』 はあったと思うけど・・・)
特に石田三成と真田幸村と直江兼続のお三方、義兄弟の掛け合い漫才
とか見てみたいなあ。。。(ワクテカ)
ああ、でもそれは同人の世界かも。(笑。^.^)
私は 『天地人』 でちょっと同人でやってみたいと思ってたんだけど、何やか
やで実現できないかも。。。シュン。★
家族とする次の 『活くら』 ネタでも考えていることにしますです。。。

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]