忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白血球王。。。(小説あり)

アニ魂 (もしくはアニ銀?)も白血球王の回が終わり、来週はオリジナルの回
の模様。。。白血球王の回、とても良かったですねぇ・・・。(^.^)
銀さんだけど、銀さんじゃない。コピーだけど、コピーじゃない。
でも魂は銀さんレベルなのよね。同人関係ではとっくにやっていると思うんだけ
ど、土方と逢わせると面白そうだ。(^.^) (もしくは、トッシーとかでもいいかも。。。)


土:(何だ?コイツ? アイツとおんなじ顔しやがって、ありえねぇ・・・。いつもの
   アイツのコスプレか?でも纏っている気が違う・・・・・。一体・・・、誰だ?)
  「おい。そこのお前。止まれ」
白:「何だ?」
土:「てめー・・・、『万事屋』 じゃねぇだろ?何モンだ?名前を言え」
白:「そういう貴様こそ、何者だ?人に名前を尋ねる時は、まずは自分が名乗る
   のが礼儀であろう?それに雑菌まみれの顔を俺に近づけるな。殺菌された
   いのか?」
土:(何だ、コイツっ!ふてぶてしさはアイツ並だが、可愛げの欠片もねぇ・・・・・)
  「俺は真選組の土方ってモンだ。引き留めて悪いが、仕事でね。見掛けた
   ことのねぇ奴には、職質しなきゃならねぇんだ。てめーはその・・・『万事屋』
   にそっくりだが、奴の血縁関係とか何かなのか?」
白:「『万事屋』 とは、誰のことだ・・・?」
土:「そこの二階の、でっかい看板にそう書いてあるだろ?そこに住んでる奴の
   ことだよ」
白:「看板?ああ・・・、あれか。何だ?あれは?表札か何かなのか?」
土:「ちげーだろ。ありゃー、屋号ってんだ。あそこの主の商売名なんだよ。
   何も知らねぇんだな・・・・・」
白:「仕方がないだろ。この世界に来たのは初めてなんだからな。それより坂田
   銀時の住まいは、ここであっているのか?」
土:「俺の質問に答える前に、勝手に質問しているんじゃねぇよ。俺は最初に
   尋ねたよな?何モンだ?てめー・・・・・」
白:「俺は奴のコピーだ」
土:「何?」
白:「奴とは奇妙な縁あって共に闘い、一杯呑み交わす約束をしている。たま様
   の許可を得て、こうして実体化して来れたが、あまりこの世界に長居をする
   訳にもいかぬ。一時ばかりしたらすぐに戻らなくてはならない。別に怪しい者
   ではない。奴との、呑む約束を果たしに来た。ただ、それだけだ」
土:「・・・てめーの用件は判ったが、けどコピーって、一体何だそりゃ?」
白:「申し遅れたな。俺の名前は白血球王だ。たま様を護るために、坂田銀時の
   姿を借りて生まれてきた・・・・・」
土:「白血球王・・・」


あー、長くなりそうなのでここらで止めておこう。。。
そういえば明日から、夏コミですか?
また暑くなりそうなので、行かれる方は暑さ対策にどうぞご注意下さい。
私は冬の予定も今だ立たず。。。
(本当はオンリーも出たいと思ったンだけどね。。。★)



◆世界的にあちこちで災害が起きているようですが、被災地の方々には
  謹んでお見舞いを申し上げます。◆

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]