奇妙な天使のCafe
自分の趣味や日常についての日記です。
白血球王。。。(小説あり)
- 2009/08/13 (Thu) |
- Silver Soul |
- Edit |
- ▲Top
アニ魂 (もしくはアニ銀?)も白血球王の回が終わり、来週はオリジナルの回
の模様。。。白血球王の回、とても良かったですねぇ・・・。(^.^)
銀さんだけど、銀さんじゃない。コピーだけど、コピーじゃない。
でも魂は銀さんレベルなのよね。同人関係ではとっくにやっていると思うんだけ
ど、土方と逢わせると面白そうだ。(^.^) (もしくは、トッシーとかでもいいかも。。。)
土:(何だ?コイツ? アイツとおんなじ顔しやがって、ありえねぇ・・・。いつもの
アイツのコスプレか?でも纏っている気が違う・・・・・。一体・・・、誰だ?)
「おい。そこのお前。止まれ」
白:「何だ?」
土:「てめー・・・、『万事屋』 じゃねぇだろ?何モンだ?名前を言え」
白:「そういう貴様こそ、何者だ?人に名前を尋ねる時は、まずは自分が名乗る
のが礼儀であろう?それに雑菌まみれの顔を俺に近づけるな。殺菌された
いのか?」
土:(何だ、コイツっ!ふてぶてしさはアイツ並だが、可愛げの欠片もねぇ・・・・・)
「俺は真選組の土方ってモンだ。引き留めて悪いが、仕事でね。見掛けた
ことのねぇ奴には、職質しなきゃならねぇんだ。てめーはその・・・『万事屋』
にそっくりだが、奴の血縁関係とか何かなのか?」
白:「『万事屋』 とは、誰のことだ・・・?」
土:「そこの二階の、でっかい看板にそう書いてあるだろ?そこに住んでる奴の
ことだよ」
白:「看板?ああ・・・、あれか。何だ?あれは?表札か何かなのか?」
土:「ちげーだろ。ありゃー、屋号ってんだ。あそこの主の商売名なんだよ。
何も知らねぇんだな・・・・・」
白:「仕方がないだろ。この世界に来たのは初めてなんだからな。それより坂田
銀時の住まいは、ここであっているのか?」
土:「俺の質問に答える前に、勝手に質問しているんじゃねぇよ。俺は最初に
尋ねたよな?何モンだ?てめー・・・・・」
白:「俺は奴のコピーだ」
土:「何?」
白:「奴とは奇妙な縁あって共に闘い、一杯呑み交わす約束をしている。たま様
の許可を得て、こうして実体化して来れたが、あまりこの世界に長居をする
訳にもいかぬ。一時ばかりしたらすぐに戻らなくてはならない。別に怪しい者
ではない。奴との、呑む約束を果たしに来た。ただ、それだけだ」
土:「・・・てめーの用件は判ったが、けどコピーって、一体何だそりゃ?」
白:「申し遅れたな。俺の名前は白血球王だ。たま様を護るために、坂田銀時の
姿を借りて生まれてきた・・・・・」
土:「白血球王・・・」
あー、長くなりそうなのでここらで止めておこう。。。
そういえば明日から、夏コミですか?
また暑くなりそうなので、行かれる方は暑さ対策にどうぞご注意下さい。
私は冬の予定も今だ立たず。。。
(本当はオンリーも出たいと思ったンだけどね。。。★)
◆世界的にあちこちで災害が起きているようですが、被災地の方々には
謹んでお見舞いを申し上げます。◆
の模様。。。白血球王の回、とても良かったですねぇ・・・。(^.^)
銀さんだけど、銀さんじゃない。コピーだけど、コピーじゃない。
でも魂は銀さんレベルなのよね。同人関係ではとっくにやっていると思うんだけ
ど、土方と逢わせると面白そうだ。(^.^) (もしくは、トッシーとかでもいいかも。。。)
土:(何だ?コイツ? アイツとおんなじ顔しやがって、ありえねぇ・・・。いつもの
アイツのコスプレか?でも纏っている気が違う・・・・・。一体・・・、誰だ?)
「おい。そこのお前。止まれ」
白:「何だ?」
土:「てめー・・・、『万事屋』 じゃねぇだろ?何モンだ?名前を言え」
白:「そういう貴様こそ、何者だ?人に名前を尋ねる時は、まずは自分が名乗る
のが礼儀であろう?それに雑菌まみれの顔を俺に近づけるな。殺菌された
いのか?」
土:(何だ、コイツっ!ふてぶてしさはアイツ並だが、可愛げの欠片もねぇ・・・・・)
「俺は真選組の土方ってモンだ。引き留めて悪いが、仕事でね。見掛けた
ことのねぇ奴には、職質しなきゃならねぇんだ。てめーはその・・・『万事屋』
にそっくりだが、奴の血縁関係とか何かなのか?」
白:「『万事屋』 とは、誰のことだ・・・?」
土:「そこの二階の、でっかい看板にそう書いてあるだろ?そこに住んでる奴の
ことだよ」
白:「看板?ああ・・・、あれか。何だ?あれは?表札か何かなのか?」
土:「ちげーだろ。ありゃー、屋号ってんだ。あそこの主の商売名なんだよ。
何も知らねぇんだな・・・・・」
白:「仕方がないだろ。この世界に来たのは初めてなんだからな。それより坂田
銀時の住まいは、ここであっているのか?」
土:「俺の質問に答える前に、勝手に質問しているんじゃねぇよ。俺は最初に
尋ねたよな?何モンだ?てめー・・・・・」
白:「俺は奴のコピーだ」
土:「何?」
白:「奴とは奇妙な縁あって共に闘い、一杯呑み交わす約束をしている。たま様
の許可を得て、こうして実体化して来れたが、あまりこの世界に長居をする
訳にもいかぬ。一時ばかりしたらすぐに戻らなくてはならない。別に怪しい者
ではない。奴との、呑む約束を果たしに来た。ただ、それだけだ」
土:「・・・てめーの用件は判ったが、けどコピーって、一体何だそりゃ?」
白:「申し遅れたな。俺の名前は白血球王だ。たま様を護るために、坂田銀時の
姿を借りて生まれてきた・・・・・」
土:「白血球王・・・」
あー、長くなりそうなのでここらで止めておこう。。。
そういえば明日から、夏コミですか?
また暑くなりそうなので、行かれる方は暑さ対策にどうぞご注意下さい。
私は冬の予定も今だ立たず。。。
(本当はオンリーも出たいと思ったンだけどね。。。★)
◆世界的にあちこちで災害が起きているようですが、被災地の方々には
謹んでお見舞いを申し上げます。◆
PR
