忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかいできた。

110730_2309~001.jpg家族が相変わらず旧PCにへばりついて作業を
しているので、私は新しいPCでいろいろ設定
をば続行中。。。
でも嬉しいなぁ。。。自分で設定してそれが上手く
いくと。(^.^)/
まるで、おつかいが出来た『はやぶさ』の気分。。。
↑(自分で言っていて意味不明。★)

でもこのノートパソコンは実は家族用なんですよ。自分用のはそのうち
に別の機会に購入するつもりなんですが、出来ればブラックじゃなくって
白っぽいのが良いなあ。。。
一昔前に黒っぽいインテリアが流行した事が
あったけど、その反動なのかもしれないですね。(^.^)
でもね本当は、外で見れたり出来るモバイルが欲しいんだけど。。。
(ミニノートも流行っていた時も、良いなと思っていたけど)
だっていつでもネットに繋げられるって、やっぱり便利じゃないですか。
だけどその前に、やっぱり自分用のPCが欲しいよなぁ。。。(溜息。★)

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]