忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、製作中。。。

aira3.JPGタイトルに製作中とありますが、例によって『活くら』
のハガキ投稿のことなんで、同人とかそういう訳で
はないです。(^.^;)
同人も随分と遠ざかっているなぁ。。。
(ちなみに左のイラストは随分以前に描いた、色紙
です。今は手元にないのですが、この女の子の名前
は愛羅ちゃんといいます)

今回は家族と別々に好きな物を描くことにしたのですが、私が「描かないン
だったら知らないからね。好きにすれば?私は出すけど」と冷たく言うと、
何だかモソモソと下描きをやり出したような気配が。。。
(描くのかッ!家族よ。★)
まあ、描くのならそれでもいいけどね。。。(やれやれ・・・★)

それはそうとこの間からの歯茎が痛い騒ぎなのですけど、あの後、歯科医
に行きまして、歯に掛かる圧力を弱めようと造り物の歯の高さや周りを少し
削る事になりました。
あとなるべく眠るように心掛けて、少しはマシになったようです。
来週また歯科医に行って、それ以降どうするか相談する事になっています。
でも本当に、歯に関してのトラブルは困るよねぇ。。。
虫歯にならないための方法とか工夫はいろいろとあると思うけど、でも永久
にこれでもう大丈夫ッ!、っていう完全な治療ってないもんなぁ。。。(う~ん★)
(人生で何度も歯が抜け替わるサメがつくづく羨ましい。。。)

そんではまたハガキ投稿の制作に取り掛かります。

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]