忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる一つのレッツパーリ。

1cfe8e30.jpgアニ魂のレッツパーリの回も終わり、次は蜂さんの
お話ですね。(^.^)人気ランキングの回は好きだった
ので、終わってしまってちょっと淋しい。。。
女の子軍団のパヒューム的なロボットダンスは可愛か
った。土方と桂も一緒になって踊っているのがウケま
した~。すごく好き~。(^.^)/
思わず本家のパヒュームの動画を見に行ってしまった。
(あのダンスって結構難しいと思う。。。)
画像は次の 『活くら』 に出そうと思っている、沖田さん。自分の起源は、ここに
あるんだぜー!、という事で。。。
家族は、坂本竜馬を描くらしい。。。たぶんふざけた竜馬だろうけど。(^.^;)
でも男の人は坂本竜馬が好きですねぇ・・・。私も嫌いじゃないけど、いま一つ
ピンと来ないものがあって、竜馬にはハマったことはないです。
確か昔読んだ司馬先生の 『竜馬がゆく』 も途中で読むのを止めてしまった
ような・・・。やっぱり最後がどうなっちゃうか判ってしまっていると、読んでいて
も切ないものがありますね。それで最後の最後は読むのを止めてしまいました。

そういえば 『天地人』 も今日が最終回だった。。。何となく 「伊達政宗って
ツンデレ?」とか思ってしまいましたが。。。だって何気に壁越しに直江兼続の
話を聴いているなんて、どんだけオマエは兼続の事がそんなに気になってしょう
がないのかと、小一時間(・・・略★。あ、そういう腐的な話ではないですね。。。
結構前から 『歴女』 とか言われているようですが、あれって戦国時代に限られ
るものだとばっかり、今まで他人事のように思っていたのですが、何と!幕末
も入るンですね~。全然、そんな風に思わなかったよ。。。
幕末は関係ないのかと思っていた。すると何処までが 『歴女』 なんでしょうね?
近年はいろいろと出すとヤバイから、やっぱり幕末までなのかな???

もう10年以上前になりますが 『るろ剣』 も一時期、同人をやっていたことが
ありまして、その時のきっかけも 『新選組』 絡みでした。
だって斉藤さんとか出ていたんだよ~。
それはハマるでしょ。でも剣心が倒幕側だったので萌えの要素が少なかった
のと、あるキャラをモデルにした人物が出て来たために、すっぱりと読むのを
止めてしまいました。だってあのキャラは私にとって聖域なので、ああいう形
では出して欲しくなかったンですよ。(蒼紫は好きだったけど。。。)
でも、『銀魂』 の沖田総悟までいってしまうと、もう全然平気ですねぇ。。。(^.^)/

拍手[1回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]