忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘバっています。。。

何故だか理由はさっぱり判らないというか、心当たりが無いのですが
一昨日の夕方からメチャクチャ体調が悪くなりまして、会社でのバイト
の終了する1時間前くらいから肩の辺りからズンと重くなったようになり
身体がだるくなっていたのですが、帰宅途中では本当に寒気がして
ガタガタ震える有様に。。。
家に帰って体温を測ると、なんと38.2℃。

家族に「明日は仕事を休んだ方がいいよー」と言われたのですが、
このまま何とか熱が下がってくれればと、一眠りして目が覚めてもう
一度、体温を測ってみたところ、さらになんと39.7℃。
上がってんじゃねーかあぁぁぁッ!(ここら辺、『銀魂』風に。。。)
家族に、「はい」と携帯を手渡され、そのまますごすごと会社に連絡。。。
忙しい職場だから急に休むとか絶対にやりたくなかったんだけどね、
でもその夜中から下痢が止まらなくなり(汚くてスミマセン・・・)今も
お腹が痛くて苦しいです。
家族には「ほら。休んで正解だっただろ?」と偉そうに言われましたが、
そうです。おっしゃるとおりです。
こんなんじゃ、仕事にならないモンね。
熱は下がってきつつあるみたいですけど、本当に何で急にこんなに
なったんだろ???

今日はバイトがお休みだから自分もそのままお休みしていれば良かっ
たんですけど、実は今月は家族の誕生月という事で、カラオケにバース
デー予約を入れていたんですね。
もうしょうがないので一人で行ってもらうかと思ったのですが、せっかく
のバースデー予約なのにそれも可愛そうだと思い、何とかヘロヘロに
なりながらも遅れて行きましたよ。
家族は愉しそうに『マクロスF』の曲を次々と予約に入れていました。。。

しかし身体が辛いと、着替えるのさえも大変で。。。
やっぱり健康が一番という事ですねぇ。。。。。(しみじみ)

拍手[1回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]