忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか少し。。。

110619_1647~001.jpg体調の方も回復しつつあります。食べら
れるようになって食欲も出てきました。
でも脂っこいものとか魚のように生臭い
もの、硬いもの、普通のご飯は腸が痛く
なると思って怖くて食べられないけど、
茶碗蒸しとかうどんとかヨーグルトとかを
食べていました。
でも今度は食欲が出てきたからといって、うっかり食べ過ぎ
ないようにしないと。。。(^.^;)

今回は珍しく病院にも一応ちゃんと行って看て貰ったのですが、
やっぱり風邪だそうで、それを聴いてホッと一安心。。。
(もしや今はやりの食中毒ではないかとも思ったし、最悪、もっと
重い隔離されるような病気だったらどうしようという心配もあった
もので・・・)
ただし腸炎を一緒に起こしている風邪らしく、腸がちゃんと正常に
戻るには長引くと言われました。
それで整腸剤と痛み止めの薬を食事後に飲んでいます。
ただ今、こんなタイプの風邪がはやっているそうなので、皆さんも
どうか気をつけてくださいね。
罹ったら相当に大変ですよ~~~。

だけどバイト先に行くのはちょっと憂鬱。。。とても忙しいのを無理
を言って2日も休んだのだから、ひたすら謝り倒すしかありません。
(シーン。★)
それを考えると、別の意味で胃が痛くなりそうです。。。。。

気分を変えまして。。。写真は『歴史人』に載っていた直江公です。
(直江兼続。ハァト)
かっこいィィィ~~~~~ッ。(^.^)/
まさに切れ者の筆頭家老という感じで、シャープな美男子だし品が
あって威厳もあります。
頭の兜は『愛』の文字じゃないけど梵字かな?
動物でいうと(鳥だけど)隼のイメージ。。。
実際に兼続は、身長も高くて容貌も整っていたとの記録も残って
いますしね、いくらでも妄想を拡げられますね。(笑)

拍手[1回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]