忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸の内。。。

110305_1732~002.jpg写真にあるのはバイト先の丸の内にある、三菱の
ビル。
確かラストの『竜馬伝』でも紹介されていたと思う
けど、古い建物のデザインのまま新しく建て直し
たんじゃなかったっけか?。。。
中々レトロな感じのする建物です。
ガーデニングというか小さな公園のような中庭が
あるんですよね。先週のゴールデンウィークはここの中庭で、ミニコンサート
も開かれていました。

さてそろそろ『活くら』のハガキ投稿に取り掛かろうと思っているのですが、
どうも今一つ、相方のやる気がない。。。というか模型制作に関心が行って
いるために、取っ掛かりが悪いです。
そんなんなら私が一人で出しちゃうぞ~、とか思ったりして。。。
ああ・・・でもバイトでくたくたなのに、今回ハガキ投稿ちゃんと描けるのかな?。。。

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]