忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除中。。。

何で新年早々こんなことやってんだ?、っていう感じなのですが、家族と
私は只今それぞれ自分の部屋の大掃除をやっています。(^.^;)
といっても引っ越して来てまだ1年も経ってないのだからそんなに不要な
物もないのですが、部屋の使い勝手を良くするためにいろいろと整理して
いる感じです。
ついでにいらない本は処分したり、着ない服はフリーマーケット用に分けて
おいたりとしているのですが、私の部屋はそうでもないのですが、家族の
部屋は部屋の許容量を越えるくらいに雑誌だのプラモ関係の物だのが溢れ
過ぎていて、オマエいー加減にせーよッ★、とつくづくと言ってやりたいです。
新しいPCも家族専用に買うつもりなのに、一体どこに置いたらいいんだろう???
こうしてみると六畳一間の広さって、結構狭いもんだねぇ。。。

お正月のお休みもそろそろ終わりで、明日からはまたバイトです。
短時間のものだからそんなに大変でもないのだけど、朝早起きしなければ
いけなかったりするので、遅刻しないように結構そこは神経を使うかも。。。
(というのも家族は、年末遅刻をして大変だったらしいので。。。^ ^ ;★)

兼続くん(直江) は相変わらず好きですね~。(^.^)
といってもそれで同人をやるかというとそこまでは考えてないのですが、兼続
関係の歴史小説も買い込んだので、これからいろいろと読むつもり。。。
こんなに歴史の実在人物にハマったのは、沖田さん(総司) 以来かもしれない。
ゲームや漫画の兼続は結構極端な特徴を、ちょっと際立たせすぎているような
気もしますが、おおむねはあんな感じかなぁ。。。戦国武将の中でもかなり特異
な人物像だったのではないかと思いますが、そこが魅力の要素かも知れません。
当分、熱が醒めそうにないです~。(^.^)/

同人といえばここのところ何だかご無沙汰していますが、やっぱりこれって
いう目標がないと、中々出来ないかな・・・と。
まあ次の『活くら』 に向けて、また家族の尻を引っ叩いてやろうかなと企て
ています。(^.^)

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]