忍者ブログ

奇妙な天使のCafe

自分の趣味や日常についての日記です。

カテゴリー「日常。。。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常あれこれ。

この間の日曜日は、家族が四谷で開催された模型関係のイベントに
参加しておりました。
主催の方がスターウォーズ関係の模型をされているプロの人なので、
スターウォーズ系の模型が多いようなのですが、多分レベルで言えば
日本一くらいのレベルではないかと家族が言っていました。
(他にもプロの方が何人か来ていたらしい。。。)
家族は相変わらず架空のオリジナル飛行機の模型ばかり造っている
もので、イベントの中ではかなり浮いている存在らしいのですが、(^.^)
わが道を行くとのことで、まあ・・・それはそれで良いんじゃないかと
思います。
詳細な内容を知りたいなどご興味のある方は、左側に 『架空飛行機
工場:BLOG版』 のリンクが貼ってありますので、そちらから飛べます。

このイベントの趣旨的に説明すると、ワンフェスとかの自作キットとか
を販売しているというのではなくて、あくまでも自作で造った模型を
展示する展示会・・・というかお披露目会だそうで、物品の販売中心
のイベントが多い中、これは素人意見になりますが逆に良いのじゃ
ないかと思います。
今回は第一回目なのだそうですが、前回は零回目だったそうです。
(なぜ、零からスタートする?やっぱりグヲタも入っているから?(^.^:)
私は現地には行かないで写真を見せてもらっただけなのですが、「何
か大きくなりそうだね。このイベント・・・」 と家族と話しておりました。
以前に造ったモデルでも再展示していい訳だし、新しい模型を一つで
も加えておけばいいしね~、とか何とかいろいろ。。。
でも、イベントが大きくなると主催者側は、それはそれで大変かとも
思いますが。。。
最初は秋葉原で押さえたかったらしいのですが、予約が半年前でも
取れなかったそうで、さすが日本一というか世界一のヲタク・スポット
だと思いますです。

その秋葉原なのですが、数日前に家族と連れ立って散歩に出掛けて
おりました。
私の誕生日も兼ねてという事らしいのですが、誕生日にアキバってどーよ。
(何か納得できないものを感じるんだが・・・家族よ。★ 結局は、オメー
が行きたかっただけだろーがッ!、とか思ったり。。。)
腕時計の電池が切れて止まったまんまになっていたので、そのままヨド
バシへ。。。ついでにベルトも取り替えたら新品みたいになりましたです。
平日だったので人もそんなに多くはないとはいっても、やっぱり秋葉原は
今ではりっぱな観光スポットのようで、中国系の観光客の方が多かった
ですね。
電池の交換待ちで時計売り場をウロウロしていたら、中国の方々が
販売員さんに、どうやら磁気ネックレスについていろいろ見せて貰って
いる所に遭遇。磁気ネックレスって、中国で流行っているの???
あとは腕時計とか購入している人が多かったかな。
ブランド物のバッグとかをあまり見ている人がいなかったのは、やはり
不景気が関係しているのかと思ったり。。。
帰りは久し振りに、全部入りの『じゃんがららーめん』 を食べて帰りました。

例によってカラオケで誕生日予約をして二時間ばかり過ごしたけど、
家族が歌ったキリンジの『エイリアンズ』 って何か沖神にピッタリだな・・・、
と考えていたのですが、何となくそう思いませんか?

     【お返事】
拍手にコメントを戴いた方、ありがとうございます!
こんな辺境のHPに来ていただきまして感謝感激です。
【魔人達の晩餐】 のコンテンツは今のところ、投稿ハガキのイラストくら
いしか更新してないですね。すみません。。。(★)
『Canon』 は何となく思いつきで (いつもこれだよ。。。★)1ページだけ
載せ
てみたのですが、もし出来れば同人に載せるというという手も考えてい
たのですが、その同人活動もちょっとお留守になっているもので。。。(汗★)
でもそうですね、続きは考えてみますので、(約束は出来ないンですけど)
またお暇な時にでも覗いてみてやって下さい。
どうもありがとうございました。

拍手[1回]

PR

徒然。。。

PCのメモリを自宅で増設しました。
『楽天』 でお買い物して家族が付けました。
何せPCが今となっては古いタイプになってしまうもので、メモリもそん
なに極端に安くはなかったンだけど、それでも業者の方に取り付けて
貰うよりも、よっぽど安い。。。
取り付け方も思ったよりも簡単で (ちょっとだけコツがいる)、磁気を
帯びた手で触れないことと埃を取り払うことに注意すれば、結構誰に
でも出来ますね。。。コレ。
(自分のPCのメモリのタイプが判らない方は、大抵は取り説かHPに
書いてあるか、ELECOMに型番を調べるHPがあったりするので割り
と自前で調べる事が出来ます)

それと同時に前から気になっていた、プロバイダーの料金の見直し
を思い立ったので電話で問い合わせてみたところ、何と!今までの
ものよりも1000円は安くて早くなるらしい。
くっそ~。(★)もっと早く気がつけばヨカッタよ。。。
ただ工事費やモデムの返品に送料はいるので、このプロバイダーは
長く使っているんだから、何かもっとサービスしてくれても良いのに・・・
とか思う。。。
(本当は私個人は別のプロバイダーに変えたかったンだけど、家族
がHPやブログをしている関係で変えたくないと言い張ったモンで、
一応見直しという形を取った。。。私はどっちも忍者だから関係ない
ンだけどね。)

アニ魂の歯医者編は何とかうま~く乗り切ったようで、(^.^;) よしよし・・・
と思っていたら、来週は何かカウントダウンとか言っているし・・・。(汗★)
またそんなこと言っちゃって、思わせ振りな事言っているだけでしょ?、
な~んて言っているとアッサリと終了しちゃいそうで、それはそれでドッキ
ドキ。。。
でも何か 『銀魂』 って、それで完結しちゃいそうなとこがあるよな~。
らしいと言えば、とてもらしいけど。。。(★)

拍手[0回]

今日は。。。アニ魂。

今日は木曜日だ。わ~いアニ魂の日だ。(^.^)/
(今のとここれだけが愉しみだなんて、自分でもどうかと思う。★)
実は 『銀魂』 の30巻をようやく購入したのですが、師匠とちび銀に
萌え~。
何かちょっと師匠絡みで、お話を書いてみたくなったよ。。。
シリアスなお話もあまり期待していなかったけど、何だ良いお話じゃ
ないですか。
ただシリアス物は、夕方のお時間にはかなりキツイようなパターンが
多くなって来てますよね。(前回の吉原編の時も思ったけど。。。)
でも今日の歯医者ネタもこれはTV的に大丈夫なのかとも思いますが、
チャレンジ精神の旺盛なアニ魂。頼むよ。長く続けてね。。。。。(汗★)

バイト捜しは相変わらずやっております。
昨日は面接に行ったンだけど、通勤が片道1時間以上というのは
やはりきつかった。。。
昔は当たり前だと思っていたし結構大丈夫だったンだけど、やっぱり
もう体力的にキツそうです。
せめて往復で1時間だったらいいンだけど。。。
でもその前に落ちるような気もするな。。。(★)
前の仕事を辞めた理由について、隠してもしょうがないし嘘もつけない
し、病気のこととか結構詳しく話すことになったので、たぶん不採用だ
と思う。また次を捜そう。。。。。
そういうことでまだ暫らくはバイト捜しが続きそうです。

        【お返事】
mail を送って戴いた方、ありがとうございます。
現在、諸事情によりあまり積極的に同人活動を行っていないため、
細々とこじんまりとやっている状況です。
古い作品も多く更新も滞り気味なため、至らない点も多々あるかと
も思います。
なのに見に来て戴けまして感謝です。
また何かお暇な時にでも覗いて戴ければ幸いです。
どうも、ありがとうございました。

拍手[0回]

昨日はフリマ。。。

昨日の日曜日はフリーマーケットに行って来ました。(出展する方ね)
何か家の中のいらないものとか着なくなった洋服とか増えてきたので、
整理する意味と生活費の足しにするつもりで久し振りのフリマ参加。
どれくらい振りだろう・・・?6~7年振りかなあ・・・。
ウチから自転車で30分以上はする場所なのですが、何か地域住民の
憩いの場みたいな建物の中だったので、クーラーもきいていたし、何と!
畳の大広間だったので足も崩せて楽チンだった。。。(^.^)
販売した内容は洋服と靴とかだけなのですが、でも洋服って3年着ない
と、もうダメだよねぇ~。よっぽど気に入っていると別かもしれないけど、
5年着なかったら、まずもう着ることはないと思っていた方が良い。。。
私は物が捨てられないタイプなので、買ったら溜まっていく一方。。。
(その代わり、とても気に入った物はいつまでも大切にする方。。。)

フリマはというと、来ているお客さん達も慣れているのか、値切る値切る
。。。。。(^.^;)
私も気前良くポンポン値下げしてしまうものだから、そのお陰で大きい
ボストンバッグに3つくらいは楽にあったのが、現在は1つの半分くらいに
まで減りました。
そんで小金が出来たので、帰りは家族と共に台湾料理屋さんにお食事に。
これも暫らく振りに台湾焼き米粉と韮饅頭を食べた。。。美味しかった(^.^)/
家族はラーメンと (といっても台湾風ラーメン)、椰子ジュースを注文。。。
ここの台湾料理屋さんはもう10年以上前から通っているけど、相変わらず
美味しいお店で、ヘタなファミレスに行く位だったらここの方がよっぽど良い
と家族も言います。
さすがに最初に行った頃よりは価格も上がってしまったけど、近場で外食
する時は、いつも結局はここになってしまいます。
(でなければ、歩いて五分のサイゼリアに行く事が多い。。。)

話しは変わりますが、最近家族はアッチのブログの交流が盛んなようで、
なんでも気持ち玉とかいうのをお互いに交換し合ったりしていて、毎日の
ようにブログを更新中。。。
お陰でPCを占拠されてしまう事も多く、自分のPCが欲しいなあ・・・と思う
今日この頃。。。
取り合えずこの間、『楽天』 にメモリーを注文したので、このPCのメモリー
は増設してそのまま使用して、新しいPCは高スペックの物を購入して
家族の元に行くと思うから、私のはその後という事になりそう。。。
(あ・・・、その前にバイト決めないと。。。★)
OSも新しいのが出るンだっけ?XPで充分だと思うンだけど、サポートも
数年で終わるし、いろいろと使えなくなったりする物とか出て来るだろうし、
何でマイク●ソフトってユーザーの立場で物事を考えないのだろうかと、
つくづくと思う。まあ、会社は自社の利益優先だもんな。。。

あと最近ですねえ。。。『天使のCafe』 という検索で飛んで来られる方が
割りといらっしゃって、これはどうやら京都辺りにある Cafeらしいのですが
(私は初めて知った。。。) ググって来られた方、すみませんね。。。
ただの妄想とダダ漏れた戯言のブログなんですよ。。。ここは。。。。。(★)
危険を察知されたら、どうぞすぐに戻って下さいね~。(^.^;)
それと何か 『天使工房』 というサークル名も、ググってみたらオッシャレ~
な雑貨関係のお店とか結構出て来るし、またサークル名とか変えちゃおう
かな~と思った、これも今日この頃のお話。。。。。
(でも今は、あんまりサークル活動しとらんがな。。。★)

拍手[0回]

花火大会。

この間の土曜日に、近くで花火大会がありました。
近くとはいっても自転車で20分くらいはかかる所なんだけど、何せ1万2千発
だか打ち上げるという大掛かりなものなので、毎年時間が合えば見に行って
おります。
もう一箇所、違う場所でも先週は花火大会があったんだけど、そっちは朝から
すごい土砂降りだったので中止になるのかと思っていたら、強行突破したらしい。
でも会場に行った人の話では、えらく寒かったそうです。
土曜日に行った時も何だか真夏だと思えないくらいに涼しくって、風が吹くと
肌寒いくらいでした。
でもまずまずの場所で見れたので、何とか満足。(^.^)
ここは毎年、すごい人手なので場所を確保するのが大変なんですよ。
だけど風向きがどうも観客席の方にまともに掛かっていたらしく、花火玉(?)
の破片の紙屑や黒焦げの残骸が落ちてくる始末。。。。。
途中、10分くらい中断して様子を見ているようでした。

でも花火っていいね。
あの一瞬の儚さが良いのかも・・・・・。
儚さに 『美』 を見出すというのは、やはり日本人独特の感性なのかなぁ・・・
と思います。
西洋では石造りの建物に代表されるように、何か普遍的な 『永遠』 を求めて
いるような気がします。
逆に日本人というのは、永遠に続くものなどあり得ないという、何かそういう
特有な感覚を持っているような気がするんですね。
そしてまたそれが一旦衰退したり滅びたりしても、やがて再生して輪廻として
続いて行くような、ある意味、仏教的な世界観というか・・・・・。
でも小難しい話はさて置き、夏に花火。
やっぱりこれって、定番だよなぁ。。。(^.^)

ところで 『Model Graphix』の9月号に、読者投稿のハガキのイラストが載った
みたいなんですが、そのハガキのコメントは家族が書いたのですけど、内容が
例のお台場のガンダムに、奴が行った話しだったようなんですよ。
それに編集の方が、奥様も行ってみて下さいというコメントがついていたみたい
なのですが、何でも連日すごい来客数らしいじゃないですか。
そんなに混んでいて、行けるんだろうか、私。。。。。(無理かなぁ?・・・★)

それと今回、『活字倶楽部』 の夏号にもハガキを送ったのですが、キャラクター
人気投票にばかり気を取られていて、歴史小説特集に気が付かなかったンだよ。
ママン。。。。。
しまったぁ~。(★)
ああ~、『新選組』~。沖田さん~。土方さん~。(!!! ★☆★)
描けば良かった・・・・・。後で知った私。。。。。(これを後の祭りと言う。★)
今度もしもあったら、必ず送る。うん。(T T ; 泣☆)
(昔、新選組特集があった時は、ちゃんと送ったんだけど。。。)

拍手[0回]

壁に耳あり障子にメアリー。。。

タイトルに意味はありません。
昔、何かで聞いたギャグだったと思うんですが、ふと思いついたんで
タイトルにしました。
しかしこんなのをタイトルにする自分も、どうかと思うわ。。。

HPの方で拍手とかして戴いている方、ありがとうございます!
何か 『SD』 の続きを愉しみにして戴いているとのコメントも頂戴して
いるのですが、今は 『銀魂』 の方にかかりっきりなもので、そっちが
全くのお留守状態です。。。(★)
どうにかしたいとは思っているのですが、中々ままなりません。(うっ★)
しかし・・・長編て大変だとつくづく思います。
腕力と体力と持久力が勝負ですよねぇ・・・これ。。。
しかも文字書きでもないのに迂闊に小説に手を出してしまって、 『銀魂』
の方も長編が滞り気味。。。何かきっと自分は勢いで描く短編が向いて
いるんじゃないかと思う、今日この頃。。。。。

しかし 『SD』 は連載もとっくに終わっているのに、ポチポチと見に来て
戴いている方もいて、流石に原作の人気の高さを実感致します。
最近は 『ヒカ碁』 もアニメが再放送されているせいか、これも見に来て
戴いているようで、やっぱり原作の良いものは何年経っても不変の
面白さがあるという事なのでしょうか?
どっちも面白いですもんねぇ。。。

ところで話は変わりますが、最近 家族が雑誌投稿にハマっているらしく
って、こいつの場合は同人系ではなくてプラモ系なんですけど、市販の
プラモを自分なりのデザインに改造して雑誌に写真を送ったのが二回
ばかり掲載されたようで、その雑誌も送られて来たりしています。
雑誌名は 『モデルグラフィックス』 というプラモ・フィギュア系の雑誌です。
本人がブログで自慢しているようなので、興味のある方は左のリンクから
行ってやってみて下さい。
他にも何だか雑誌の懸賞に応募したら、プラモのキットも当選したようで、
小躍りして喜んでいてあんまりにも煩いので、後ろから蹴ってやりました。
(↑鬼。。。★)
でも雑誌に載ったからって、私はそんなの貰った事ないんだよなぁ・・・。
(チッ★。。。ちょっとウラヤマしいぜィ。。。。。)
しかしこの貰ったプラモ・・・、亀の形した戦車みたいな。。。コイツらしい。

拍手[0回]

新型インフルエンザ。

ちょうどゴールデン・ウィーク前に、新型インフルエンザのニュースが上がっていた
ので心配はしていたのですが、とうとう日本国内でも新型インフルエンザ確認され
て、その範囲も拡大しつつあるようですが、こうなったらもう仕方がないので落ち
着いて行動するように致しましょう。
幸いにも弱毒性で早期治療だとまず完治するという事なので、慌てる必要はない
かと。。。
どこの国が悪いとか誰が悪いとかではなくて、互いに協力し合い、国同士も必要な
情報を交換し合うのが望ましいかと思います。

でもマスクがどこも売り切れなんですよね~。(え~。★)
近くの薬局もスーパーも軒並み無かったもので、『楽天』 で見てみても全部売り切れ。。。
何か六月予約とか言ってるんですけど~。(^.^;)
ウチは花粉症の時に購入したものがあったのと、あとで買い足したものとで、二人
で3週間分くらい(一日に一枚の計算・・・)のマスクがあって、それに消毒用の吹き
付けるタイプのエタノールと手に塗りこめるジェルタイプの消毒薬、うがい薬、殺菌・
消毒のハンドソープを常備しました。
それで外出中も、小まめに手洗いをするようにすると・・・。
何か農林水産省のHPで、二週間分の食料の備蓄についての内容が載っている
という話なので見にいきましたが、家族四人でお米は10㎏とか麺類とか、インスタ
ント食品に日持ちする野菜とか、詳しい内容が書かれているので興味がある方は
見ておかれることをお勧めします。
(まあ、今回の新型インフルエンザでは外出禁止令までは出ないようですが・・・)

先々週末はまだこんな状況ではなかったのですが、家族のお父さんの命日に、
浅草にお義母さんと家族とでお墓参りに行ったのですね。
その際に、きっと何も用意していないだろうと、マスク10枚とうがい薬を渡して
おいたのですけど、また何かいろいろと渡しておいた方がよいだろうかと、只今
準備中。。。

そういえば全然話が変わりますが、幕末で攘夷運動がさかんだった理由の一つ
に、「幕府が開国したために、海外から疫病が日本に入ってきて多くの死者を
出したんだろーが!コノヤロ~!★」、というのが理由の一つでもあったらしいです。
この疫病がコレラで、あんまり死ぬ人が多いためにコロリとも言われていたらしい。
(今ではちゃんとした治療方法や、感染した場合の適切な処置も取られています)
後に 『新選組』 の大元になった試衛館の連中が、京に上るきっかけになったのも、
このコロリのせいで道場に人が来なくなったりして、生活が困窮しそれこそ死活
問題になったために、「そんなら京に行って一旗あげるぜィ!」 というのがあった
らしいです。 ←(これは司馬 先生の小説からの知識ですが・・・)
まあ今の御時勢、これだけ人が世界中を行き来しているわけなので、どこの国も
つまらない諍いなどせずに、互いの協力が必要不可欠なものであるのはもちろん
言うまでもありません。

拍手[0回]

黄金週間。。。

世の中的にはきっちりと黄金週間なのですが、私って全然そういうのと無縁な
奴なもので、自宅に居てただネットをだらだら見ているだけ。。。
(えーと、確かS・C・Cityが国際展示場で・・・・・・。以下、略。★)
まあ、あんまり何もないのもアレなもので、レンタルでDVDを借りて来てオウチ
で鑑賞。
だけど今の映画ってアニメしか観るものがなくって、最近じゃ実写物とかほとんど
観ることがなくなってしまったんですよね~。

理由はハリウッドが軒並み詰まらなくなってしまったというのが一番で、あと
ヨーロッパ関係の映画があまり入って来なくなったというのがあるかなあ・・・・・。
昔はそれこそ映画館やレンタルで洋画を観まくっていたものですが、今じゃあ
むしろ邦画の方が面白いんじゃないかと思います。
実際に日本のエンタメは、映画・アニメ・漫画・小説共に、今じゃ世界一面白い
と思いますしね。
ネタ切れのハリウッドがせっせとネタを仕入れにきているくらいだし、それだった
らもっと国絡みで文化面として力を入れても、いいんじゃないかと思うんですよ。
どうもここでちゃんと利益を生み出せるんだという事に気づいていないようで、
まだまだ積極的じゃないというのがとても残念だと思います。

扱われ方が低い理由の一つに、漫画や小説という事に関しては、出版社も
文化として残していくんだという意識がとても低いように思います。
特に漫画の地位がまだまだ低くて、それこそ使い捨てのように扱われているの
が、見ていても大変哀しい事だと思えるんです。
確かに今の世の中は物事のサイクルがとても早くて、次から次へと新しいもの
を生み出してきたんだけど、もうリサイクルのご時勢でもあることだし、今一度、
名作を振り返ってみるのもいいんじゃないでしょうかねぇ。。。
(と、内田善美 先生の復刻版とか出ないものかと、ひたすら熱望。。。)

拍手[0回]

最近の食生活。。。

最近の食生活・・・なんていうタイトルをつけていますが、最近は生鮮食品以外
は『楽天』で買っているものが多いです。
お米でしょう?、緑茶でしょう?、コーヒーでしょう?(これは挽きたてのものを
送って貰っている)、あと最近は雑穀米にハマっていて、ご飯を炊く時に一割
くらい混ぜて炊いています。
白米だけじゃ足りなくなる栄養素がいろいろと補えて、とても良いようです。

以前は間食癖があるもので、それだったら少しでも健康にいいかも・・・と、おから
クッキーとか購入していたんだけど、これってあんまりお菓子と変わンないかも
しれないと止めてしまったのですが、雑穀米は美味しいですよ~。(^.^)/
家族もえらく気に入って、白米だけだと物足りないとか言うんですよ。それで雑穀
米を混ぜたご飯を炊くと、オカズなしでもそれだけでもそもそ食べている。
今、いろいろなショップのを試しているのですが、スーパーで販売されているのは
国産ではないらしいし、『楽天』 の方が安いのでそこで購入しています。

あと昔、ずーっとサプリメントを健康のためと毎日欠かさずに飲んでいたのですが、
そんな事をしていても結局 病気になっちゃうし、何だか家族も私もシラケてしまっ
てサプリメントの類は一切飲まなくなっていたのですが、家族が健康診断で血圧
がやや高めらしいというのが出て、どうやら黒酢とかが良いかもしれないと、試し
にそのサプリメントを注文。。。(良い結果が出たらブログで報告します)
人間もある年齢になってくると、どうしても体調を悪くしたり健康を害してしまったり
するのは止むを得ないものだし、これは決して人事ではないのだと私も身に沁みて
痛感致しました。
そういう時は最後は自分自身の問題として、自分で何とかしなきゃいけない訳で、
苦しいのもそこから立ち直るのも自分の問題です。誰も助けてはくれません。
とはいうものの、食事を作っている人はある意味、家族の健康に携わっているとも
言える訳で、しばらくは雑穀米のご飯をせっせと炊いていようと思います。(^.^)

拍手[0回]

今日からブログ。。。

今日からブログを始めてみました。(^.^)
以前も楽●でブログをちょっとしてたことはあるんだけど、使い勝手が今一だった
ので、ソフトの日記で地味に書いてたんですけどね~、忍者で見つけて試しに
こちらを使ってみる事にしました。
HPには日記の跡地をそのまましばらく載せておいてみますが、こっちのブログも
個人の趣味の話ばかりしているかと思いますけど。。。。。
(ちなみにHPには創作・二次創作がごちゃごちゃに混在しています。
 ブログから初めてそちらに行かれる方は、内容をご確認なさりよくご注意の上、
 自己判断でお入り下さい。 宜しくお願い致します)

ところで花粉症は相変わらず大変な事になっていて、オマケに風邪気味で咽喉も痛く、
胸も痛いものだから、15日のイベントは大丈夫なのかしらん?、と我ながら不安になり
ますが、久し振りのイベントだから愉しみだし絶対に行くつもり・・・・・。
でも大きなマスクしているかもしれないから、怪しくても引かないでね~。(★)

でも 『銀魂』 のアニメが続行してくれるのは嬉しいなあ。。。
禁断のDVDの表紙第2弾も凄いサプライズだったし。(^.^)
今のとこ、これが一番の愉しみなので嬉しいです。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
シュリ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画や小説を読んだりするのが好きで、絵を描いたり小説を書いたりするのが趣味です。創作や二次創作とかいろいろやっています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 奇妙な天使のCafe --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]